淡路県民局より視察

2026年5月29日(金)

5/27に淡路県民局の方々が、本田池に様子を見に来てくださいました。

少しですが、現在の状況についてご説明させていただきました。

先日(5/21)に、第4回兵庫県特定外来生物対策本部会議が本庁で行われたばかりですが、

淡路県民局でも6月に会を催すとのことです。

本田池の撤去事業(元の環境に戻す)についても話し合いが行われることを期待したいと思います。


5/28の本田池の様子です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です